4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 怖かった~~~!

怖かった~~~!

昨日昼寝をして目が覚めたら
何やら外で嫌な音が…
ママ&ボーさん&ユナが大嫌いな雷
洗濯物を入れる事も出来ず、ひたすら3人で震えながら
耐えていたら、レイナが外行くと言ってキャン!
駄目!!今出たら危ない!と家の中のトイレでする様に
言ってもせず、そのうちママのトイレもボーさん達を
置いて行けず我慢していたけど、限界!台所へ集結させて
ママすっきり
レイナはてっきり散歩と勘違い
テンションUp
ユナも我慢していたのでしょう
玄関でうんPをしていました。
部屋へ戻りしばらくすると
雷も治まりレイナを無事にシー出しした。

夜のニュースで最寄り駅に落雷して
電車が止まっていると  あちゃ~~~!
パパ帰ってこれるかなぁ?
と心配していたけど、夜9時30分ごろ動きだしたと
言うので一安心。
ママ&ボーさん&ユナの震えも…
片手でママの耳を塞ぎ
ボギーに引っ付くことでもう一方の耳を塞ぎ
空いた手でボーさんをナデナデ、
これでママ手いっぱい、後は足しかないと
言う事で足でユナをナデナデ
今日は筋肉痛です。

そして今日は前回引越しでお休みしていたら
トールへ行ってきました。
今回も良いのが出来そうな…
楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も雷は大っきらいです!!!

ボギー家はみんな雷苦手なのですね!
足でなでなでは大変でしたね^^
つりそう・・・

モカも多少雷は怖いみたいで
自ら脱衣所に行って伏せてます。
地震の時もここへ行くので落ち着くんでしょうね!

2011年08月10日(Wed) 02:51
shrimpさん
編集
やった~~!仲間だ~~
ほんと怖いですねぇ~!
雷が無くなれば良いのにって思います。

モカちゃんは脱衣所が落ち着くんですね。
ボギー達はテーブルの下が良いみたいです。
足がもう無理ってなってきて
ナデナデを途中で止めて
ユナにピッタリひっつけては時々ナデナデ
って感じで休憩しながら
それでも翌日はイタタ!状態の筋肉痛になりました。(爆)

地震の時はボギーとレイナはいつも通りで、
ユナが大変だ~~~!と走り回ってました。
ユナをがっしり抱いてやると多少
落ち着いていましたが、でも目が泳いでました。

2011年08月10日(Wed) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL