4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 怖いパート2

怖いパート2

今日、2時30分ごろ
何やら又嫌な音が…
すぐに音も大きくなって
ユナは一瞬のうちにテーブルの下へ
そしてボーさんもテーブル下へ入ろうとしたけど
2人は無理だから、引き止め
がっしりママに抱きしめられていました
が…何やら違う音が聞こえてきました。
ボーさんのお口の音です。
怖さで震えて
上の歯と下の歯がぶつかるコトコトと言う音が
が大きくなると共にボーさんの
コトコトも大きくなって思わず笑ってしまった。
治まってからでもしばらくハァ~ハァ~言ってたけど
いつもの様に足でユナをナデナデ
またもや筋肉痛になりそうです。
これまたいつもの様にレイナは爆睡していました。
大物です。
スポンサーサイト

Comment

雷さま
編集
ボギー君は雷様が怖いのですね。
ジュピターは昔からへそ天でなんてことはないのよ。
今は耳も遠くなって爆睡よ。
それも寂しい話だけどね。
ボギーママさんもいっしょで怖いのですね。みんなが団子になっている様子がちょっと怖いけど微笑ましいわ。
新しい土地に家は慣れましたか?
今度の家は湿気も少ないのかな?
体調はどうですか?
2011年08月13日(Sat) 00:13
Re: Jママさん
編集
> ジュピ君は平気なんですね。
> レイナ&パパだけ平気でいます。
> ママはこれでも少しましになりました。
> 以前のママなら耳は痛いぐらい塞ぎ
> 、真夏でも毛布を頭からかぶり
> 汗を流しながしながら耐えていました。
> 遺伝なんでしょうか?v-411v-411
>
> 新しい土地にだいぶ慣れました。
> 品揃えはイマイチなんですが…
> 自転車は必須アイテムって感じです。
> 湿気はかなり違います。
> 以前は玄関開けたら、湿気の臭い臭いがしてたのが
> 無くなって、台所も広くなった分気持ちも
> ゆったりしている様に思います。
2011年08月13日(Sat) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL