4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 飽きた

飽きた

最近どうもかぼちゃの臭いをかいでから
食が進まないけど…って感じで食べます。
どうもかぼちゃが飽きたのかと

いりこを買ってきました。
どうかわからないので一番小さいのをget
IMGA0247.jpg

以前買ったミルで粉末にして買ってきた袋にIN
IMGA0249.jpg
IMGA0248.jpg
かぼちゃを止めてミルクといりこでやってみました。
が…これももうひとつ食いつきが悪く、残したりして…。
どうしたら良いかなぁ~
こういう時は最初に戻ってと思いフードにミルクと
はちみつをかけてみました。
そしたら、とっても食いつきが良くてこれや!と
ホッとした。これがしばらくすると
同じ事を言うようになるかも…
でも、その時はその時で又飽きたって言うかもね。
それに納豆をそのままだったら食いつき良かったりするのに
フードに入れると食べなかったり...
食のこだわりなんだろうなぁ~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギー君の食事に関して
いろいろと工夫されているママさん。
毎日のことなので、大変だと思いますが
おいしく食べてくれるようになるといいですね。。。

今回もご参加いただき
本当にありがとうございます。
つきましては、新しいご住所と電話番号を教えていただけますか?
24日午前中着にてお送りしたいと思っていますので
できれば、今日中に連絡をいただけると助かります。
こちらの都合で恐縮ですが
何卒よろしくお願いします。。。
2011年08月20日(Sat) 11:32
ドンドン美食に。
編集
本当にフードにも飽きてくるんでしょうね。
ジュピターもドンドン美味しいもんには目がないし。
ケーキを食べてたらすぐにやってきますよ。
もうね。最近はなんでも食べたいもんを上げちゃってます。
だって美食通になっちぇてますよ。
ボギー君もだね。
はちみつは栄養価も高いしよいかもしれないね。
涼しくなってきたからまた少しずつ食欲も戻るかもしれないよ。
がんばれ(^_^)/
2011年08月20日(Sat) 22:36
蘭ママさん
編集
そうなんです。
その時その時で
食べたり食べなかったりで、
そのつどあれやこれやとしています。

こちらこそ楽しい企画に
参加させていただいて有難うございます。
遅くなりましたが、先ほど秘密コメントで
させていただきました。
2011年08月20日(Sat) 23:29
Re: ドンドン美食に。
編集
そうなんですよねぇ~。
食べてくれるのが一番ですね。
おやつの量もボーさんは半端じゃないです。
レイナとユナは太らないようにあまりあげてないので、
ボーさんにはこっそりとあげてます。v-411

今日気がついたんですが、
お腹に出来たでっかい脂肪腫が
小さくなってました。
2011年08月20日(Sat) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL