4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 心配

心配

ここのところのボギーの食の様子
すごく気になって近くの病院へ
数値が又、悪くなっていて
胆嚢が原因なら胆管が詰まって
破裂したら、命に関わるからすぐに入院させた方が
良いと言われたけど、元気がちょっとない様に思うのもあって
治療はしなくちゃいけないんだけど
とりあえず用事があるからと連れて帰った。
体重も17kgとあれからまた2kgも減った。
どうしたら増えてくれるんだろう。
やっぱり悪いんだったら信頼できる大阪の病院へ
連れて行った方が安心して預ける事が出来るし、
と言うわけで早朝出発する事にした。
後はパパに任せてママ明日は一人で
東京から大阪までがんばります。
なんとか元気になって欲しい。
まだまだがんばってもらわなくちゃ。

Comment

No title
編集
ボギー君頑張ってほしいです!!
ママさん大阪まで無事に着かれましたか?
とても心配ですね。
ボギー君の様子が落ち着きますように!!
祈ってますね。
2011年08月25日(Thu) 21:59
No title
編集
今頃は大阪でしょうか・・・
レイナママやユナちゃんも一緒に?
ちょっと痩せてるっていうのが心配です。
でも、もっとがんばってもらわねば!


2011年08月26日(Fri) 01:16
Jママさん
編集
有難うございます。
昨日夜に無事に着きました。
心配と不安でいますが、少しでも長生きしてくれるように
ただ、それだけです。
2011年08月27日(Sat) 08:14
クキレナママさん
編集
レイナ&ユナもいっしょに連れて行きました。
食べれる様になっても痩せて行くのが心配で…
これは大阪だと走りました。
がんばって欲しいですぅ。
2011年08月27日(Sat) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL