4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 帰りました。

帰りました。

24日朝、6時30分頃に出発して
大阪に着いたのが13:30
夕方の診察時間まで時間があったので、
近くのPで食事して病院の駐車場へ
車中で昼寝して時間を過ごし、
診察してもらいました。
血液検査の結果前回より肝臓と胆嚢の数値が
悪くなっていて、年をとってから痩せていくのは
腫瘍か甲状腺ホルモンが考えられるけど、
検査結果に癌を疑わせる数値が
出ていないとの事でホルモンの検査も
異常ないとの事で
老化によるものらしく、フードも食べなくなって
きた事も本当は入院して点滴するのが
一番良いけどボーさんには負担が大きすぎるので、
薬で様子を見ていきましょうとの事。
その後色々考えていたら実家にいるのも辛くなって
もう帰るの!って言ってたけど、昨日帰ってきました。
後は食べれるものを食べれるだけ食べてくれて、
自然にって事になるのかなぁ~って思って、
ジジババのところでもやっぱりボーさんにとっては
自分の家にいるのが一番良いだろうと思ったのもあって
早くの帰宅になりました。
今はパンにはまってるボーさんです。
少しでも長生きできるように応援してね!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お帰りなさい!!
ボギー君も一緒に帰れてよかったね。
大阪まで車に乗って行けてホッとしたでしょう。
信頼できるお医者様に診てもらってママさんもきっと気持ち的に落ち着かれたでしょうね。
私も友達からもうこれからは何でも好きなものを好きなだけ食べればよいのよって言われてそうだな~~!!ってつくづく思いましたよ。
少し涼しくなったらボギー君も楽になるかもしれませんよ。
気持ち良い環境を作ってあげてくださいね。
寝たきりになることを思うとまだまだボギー君は親孝行さんですよ。
ママさんも無理をしないようにしてくださいね。
2011年08月27日(Sat) 12:56
Jママさん
編集
ただいま~!
入院になると退院まで実家にいるつもりだったんですけど
なんとか帰れました。
さすがに大阪まで運転は堪えます。
しんどかったです。
そうですね。寝たきりになる事を
考えるとまだ、動いてくれますし、散歩もゆっくり
行ってくれるので、これから動けるうちにボギーとの
散歩デートを楽しみたいと思います。
2011年08月27日(Sat) 23:09
No title
編集
ご苦労様でした。
ボギーママの活動力には完敗です、ボギー君のためだったらと頑張れたのでしょうけど、私にはとても東京、大阪、神戸の往復は一人では出来そうにありません。
早くボギーさんが良くなります様にお祈りします。
2011年08月28日(Sun) 00:30
No title
編集
ママさん長距離運転お疲れ様でした!

入院にならずに帰宅できて
ホッとしました。。。

ボギー君がんばっていっぱい食べて
元気になってね!
応援しています\(^o^)/
2011年08月28日(Sun) 03:01
うぶママさん
編集
シュー君の調子はどうですか?
早くよくなって欲しいです。

さすがに距離があるので、疲れます。
大阪まで6時間トイレ休憩を3回してすぐに出発しました。
でも、初めて大阪に一人で行った時の様に
初めての一人東京ー大阪は不安だったけど、
2回目の今回は不安は少しは減ってました。
今回は首都高を走らなく良いって言うのが
それだけでも楽でした。
シュー君が回復してうぶ家の東京進出を待ってます。
シュー君が元気になります様に!
2011年08月28日(Sun) 22:33
shrimpさん
編集
有難うございます。
入院せずに帰って来れて良かったです。
気に入ったものは食べたりするので、
少し安心しています。
これからも応援して下さいね。
2011年08月28日(Sun) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL