4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ なんちゃってハニカム胴輪

なんちゃってハニカム胴輪

なんちゃってハニカム胴輪もどきが完成しました。
IMGA0262.jpg

ママの汚い足は見なかった事に…(汗)
取っ手を2個着けようかと迷ったけど
1個にしました。
IMGA0261.jpg

かなりフサイクな出来上がりです。
これでも途中で糸が切れて切れて
それて又、かけるところが外れて止まってまうし、
きぇ~~!それにそれに現物を持って手芸店へ
店員さんに測ってもらって帰ってきたにも関わらず。
ファスナーが1,5cm長い
表と裏地の間に挟んで縫いたかったけどできず、
無理やり合わせて縫ってみたので、ファスナーの縫い目が
波波です。(ミシンとファスナーのせいにしておこう。ほんとはママの腕がないんだけど…)
IMGA0259.jpg
IMGA0260.jpg
これはまだ取っ手をつける前だけどボーさんのファッションショーです。
買えれば良いけど、ボーさんこれで我慢してね!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ピッタリフィットしてますね。
色も柄も素敵なハニカムドウワになりましたね。
足ぐりも綺麗に塗っていますね。
ボギー君は幸せ者ですね。
愛情のこもったハニカムドウワはどれにもましてボギー君を支えてくれるの最高だと思いますよ!!
まだハニカムドウワをするには早そうですね。
歩けるうちは歩いたほうがワンコのためには良いそうです。
ジュピも少し涼しくなったので距離を前に戻していますよ。腰がヘタレだったのが少し良くなってきましたよ。
歩かないと本当に早く足がダメになってしまいそうですよ。
ボギー君の食べれるものを食べてね。薬ってやっぱ嫌なんだろうね。不思議と残したりするね。
2011年08月31日(Wed) 22:37
Jママさん
編集
ちょっと胸周りがきつめで…
まぁ~なんとか着れるから良いや!って
感じで大雑把なママです。
それにファスナーの縫い目波打ってます。
こういう事をするといつも
なんでこんな不器用なんだろうと
凹みながらボーさん達の事となると
凝りもせずやっちゃいます。

それが散歩に行ったら、よくこけて
ママはリードを短く持ってます。
この間は急に頭を打ったりして
ゴン!って大きな音がしてびっくりしました。
そろそろ胴輪がいるなぁと慌てて作りました。
早々ハニカムデビューです。

2011年09月01日(Thu) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL