4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 撃沈

撃沈

今日蘭ママさんから高カロリー食を
送って頂きました。有難うございます。
ボーさん1/2缶強を食べコトコト言ってるので
スプーンであげると1缶弱食べてくれました。
パンを残ったのに漬けてあげると完食してくれ
ホッとしました。
1度には無理な感じなので何回かに分けて
回数増やしてあげたいと思います。
いつもお気遣いして頂きまして
有難うございます。

今朝、散歩に行く時
ハニカムデビューしまして、
そこまでは良かったんだけど、
ユナがボーさんのハニカムを加え引っ張った。
ので、ファスナーの所が破れてしまいました。
1回の着用で撃沈のハニカムです。
ママあれでも一生懸命したのに…
又やり直すか!

水曜日から上海へ出張のパパ
明日帰ってくるけど、帰ってこれるのかなぁ?
で、パパがいないと家事一切さぼれるので、
トールの練習をしなくちゃ。と思っていたのに…
何も練習できてません。努力が足りないママです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL