4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 良い感じ

良い感じ

今日は朝から高カロリー食を1缶残さず
食べてくれます。
水の代わりの様に食べてます。
このまま栄養をとって肉がついてくれれば
と良いなぁと思います。

そして薬が飲み終わったら病院へ電話する様に
言われてたので、院長先生が診察の時を狙って
℡したけど今日はお休みで、受付の人が
他の先生に聞いてくれたら、
あんまり食べないの様だったら、診察に行くか
明日院長先生がいらっしゃるので、
もう一度℡して下さいとの事だったので、
明日、℡しますと返事した。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まずはホッとしました。。。
何が良いかいろいろ考えたけど
なかなか思いつかず
結局、大したこともできず・・・
でも。
少しでも口にしてくれたなんて
ボギー君、本当にすごいです。
これからも、出来る限りのパワーを送りますからね。。。
ママさんもどうかご無理のないよう
ご自身の体調にも気をつけてくださいね。
2011年09月02日(Fri) 22:34
蘭ママさん
編集
有難うございます。
今朝も水を飲むかの様に
食べてくれました。
それが何よりです。
でも、薬を止めると下痢に
なってしまいます。
なんとか栄養を吸収してくれると
良いのですけど…。
ユナ&レイナがいっしょに下痢ピッピに
なるし、2人はビオフェルミンで治りました。
これからも応援して下さい。
2011年09月03日(Sat) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL