4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 拗ねモード

拗ねモード

あれからボーさん少し元気が出てきた様に
思うけど、ちょっと呼吸がおかしかったりして…。
なんとかすぐに治まり、6月に肝臓の治療を優先する為に
心臓の薬を中止していたけど、薬を再開しています。
下痢の薬も1回2錠ずつを2回の所
1回1錠ずつにして2回にしています。
こちらは様子を見ながら調整して、
だから下痢の薬と肝臓の薬と心臓の薬を
飲んでます。
そして最近ボーさんだけが色々食べて私達は…と
いじけてるのが2人います。
なので、フードの量を減らして
パンを一つまみぐらいずつあげてます。
IMGA0269.jpgIMGA0271.jpg

でも、量が違うと不満顔です。
IMGA0270.jpg
打って変わってボーさんは満面の笑みです。

Comment

No title
編集
ボギー君、少しづつかもしれないけど
体調が落ち着いてきたようで良かったですね。
まだまだ不安はあると思いますが
ぼちぼちペースで頑張りましょう♪
そうだ。
今度は、、、レイナちゃんとユナちゃんにも
ウマウマを探しておきますね。。。ブブブ
2011年09月09日(Fri) 23:09
蘭ママさん
編集
肝臓の薬が効いて数値がよくなって
きて、吸収が上手くいくように
なればなぁ~~と思ってます。
そうですね。不安はひとつ治まれば
ひとつと次から次へとって感じですけど
それでもなんとかゆっくり歩んで欲しいと思います。
ボギーに頂いたおやつも同じように食べ、
カロリーエイトの底に残った何滴かを
水に入れ、ボギー以上に食べて
ブクブクとはちきってます。v-411

2011年09月11日(Sun) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL