4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ お年です。

お年です。

先日、ママも時代に乗ろうと
スマートホンに機種変したものの
ひとつの事をするのに
説明書見てもわからず、ショップに行って
着信音の変更どうするの?ストラップはどこに付けるの?
などなど聞きに…。若い子を見るとまぁ~~簡単げに使っているけど
年をとったなぁ~と実感。
そして最近安い2000円カットのお店を探してますが、
なかなか見つかりませ~~ん。
パパはその辺のよさげな所に行けばと言うけど
結局毛量が多いのですさまじく空かれて注文した髪型と
全然違う普通の段カットにされてしまって、
だったら、安い所だったら腹も立たないからと
言うと空くほどあってええなぁ~~~


先日、パパが日光?の仕事で知り合った動物病院の先生に
ボーさんの事を話したら、フードをもらったと
帰ってきました。今までのフードはまったく口にしなかった
のに食べてくれた。嬉しかった。
しかし、そのフードすごくお高い
ギェ~~~どうしよう?と思って
もうひとつヒルズの肝臓病食でも良いよ!と言われてたので、
頂いたフードが後1食分しかなくなったので、
買いに行き、食べてくれたらいいんだけどと
不安だったけど、食べてくれた。良かった~~~
代えってヒルズの方が小粒で食べやすそうです。
親孝行なボーさんです。ほんと良かったです。後はうんPの様子を見ながら
注文しなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL