4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 何もできねぇ~!

何もできねぇ~!

最近ママの姿が見えないとず~~~~っと吠えているボーさん
なので、何かしようと思っても何も出来なくて、
トールの練習をする為にとテーブルまで買ったのに…
全然落ち着かない。。。。
仕方なくナナ&ユナが生まれてしばらく使って、
又又レイナの手術後の抜糸まで添い寝もその中でした
サークルを出してきて、ボーさん対策をIMGA0272.jpg

部屋からの出入り口をサークルで塞いであっちこっちウロウロ出来ないようにして
用事をしています。この状態でママトイレに行く時も
ボーさんここにおるよ!ボーさ~ん  の連呼で
落ち着かない。。。

時折、レイがジトっとしていますが、珍しく良い写真が撮れました。
IMGA0274.jpg
レイナはほんとに表情豊かです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL