4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ ヒヤッとした

ヒヤッとした

今日夕方ボーさんが嘔吐した。
大丈夫か?その後夕飯は要らないと言って
食べない。結構心配
しばらくしてボーさんがピーピー言ってきたので、
食べさせてみたら、カップ1/2だったけど食べた。
ちょっと一安心。それから
大好きなクロワッサンは食べ、プチシューに忍ばせた
を食べ、とりあえず様子を見るしかない。

IMGA0286.jpg

そして以前から大きな場所をとっていた
サークルを撤去して
赤ちゃんホンポで買ってきたゲートを
扉に設置してすっきりしました。
戸も閉めることが出来ます。
IMGA0284.jpg
これで散歩の時も完璧です。
今ユナがヒート中で散歩をお休みしています。
3頭連れて出るには何かあっては対応出来ないので、
早く終わってくれないとママの成長も止まってくれません。
タニタは続行していますが、全然運動もしなくて
減りませんもっとがんばらなくちゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL