4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ がんばった~&女の戦い

がんばった~&女の戦い

ここ最近トールがんばってます。
と言うのもパパにまだ~~~
とか言われてしまいまして……

傘たてです。
IMGA0298.jpg
前面はパンジー
IMGA0299.jpg
背面はライラックです。
後は防水ニスを塗ってなんとか完成です。

レイナが何やらキャン!と吠えて訴えてます。
知らん顔してると自分からハウスしてご飯まだか?!と行動と表情で訴えてきます。
IMGA0295.jpg
この顔見てなんとも言えない不機嫌な顔をしています。

そしてご飯の時最近ボーさんは必ずと言って良いほど
残します。その争奪戦と言うか女の戦いと言うか
親子で戦ってますが、やっぱりそこはお母ちゃんのレイナ
ユナに押しのけられても怒りもせず、譲っています。

偉いぞ!レイ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL