4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ガ~~~ン

ガ~~~ン

先日から股関節だけじゃなくて
膝の痛みと筋肉が張る感じが足全体に広がり
ず~~~~っと湿布で対応していたけど、
膝の痛みが激しくなってきたので、これは
股関節からの痛みだけではない様に思って
整骨院へ行った。腰からもきていると言われ
しばらく毎日通院する事に…。
それに加えて昨日夕方突然口の中に何かが訪れ
え~~!以前レイナの頭突きで、
動いていた前の差し歯が取れた。
しかし、歯医者が大嫌いなママ
引っ越してからどこの歯医者が良いのか
わからないのととにかく削る時に
麻酔してくれる所を探して検索中
足に歯に病院通いだ~~!
ママは歯抜けババアになっています。
ユナがじ~~~っと見ているのでニコッと笑うと
ドン引きされた。パパに言うと大笑いされた。踏んだりけったりのママです。

Comment

痛々しいね
編集
膝も痛くなったのですね。
やっぱり腰や腹筋膝の裏の筋肉などが落ちてくるんでしょうね。
私もまえ水がたまってたから良くわかります。
痛いときは出来ないけど痛みがのいたら鍛えると良いかもしれませんね。
お引越しをして歯医者を変わるのってスゴク勇気がいるね。
早く歯も足も良くなりますように!!
↓の傘立てすごく良いですね。
優しい色合いでお花もライラックも素敵で可愛いです。
濡れた傘をさしておくのが勿体ないわ!!
2011年10月28日(Fri) 21:19
Re: 痛々しいね
編集
そうなんです。
ここ最近ひどくなってきたなぁ~って思いながら
湿布を貼り貼り、ボーさん達にお母さん痛いよ~~と
言いながら引っ付いていたけど、ユナだけが
ジッとママに付き合ってくれます。
東京へ出てから歯医者にかかるのが
初めてでどこが良いかわからず
とにかく緊張で汗をかくママ
きっと血圧が上がっての事と
勝手に判断して、とにかく削る時は絶対
麻酔をしてくれるように頼もうと思ってます。

有難うございます。
失敗しても自分家で使うからと思って
練習のつもりで描きました。
完成から日にちも経つけど
まだ、ニスが塗れてません。
又、パパにまだかと突込みが入りそうです。(汗)
2011年10月28日(Fri) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL