4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ なんじゃそれそしてリフレッシュ

なんじゃそれそしてリフレッシュ

昨日朝、差し歯が入ったものの
帰ったらなんだかイゴイゴ動いている。
なんじゃそりゃ?!結局今日夕方再び取れた。
やっぱり作り治すかとにかくイゴイゴしないでしっかりした歯が欲し~~~い


そして昨日登録しておいたので近くの小金井公園のドッグランへ
行ってきました。初め心配していたのですが、
中へ入ってすぐ、来られていた方とご挨拶をして
色々お話させていただきました。
中では追いかけっこして元気なワンちゃんが
あのラブ走りは久々に見たなぁ~。
わが子はみんな他のワンちゃんと
遊ぶ子ではなかったけど、
中でもナナちんがいたらきっと
仲間に入ってとっても良いラブ走りを
したんだろうなぁ…。
レイナは少しハッスルしてましたが、
ユナは沢山のお友達にご挨拶して
ボーさんとレイナはマイペース
同じマイペースでも一応レイはお友達の中へ入って
行ってましたが、ボーさんはとにかく広さいっぱい
使ってぐるりをひとしきり歩き
こけてジッとしているので、起こしに行ったり
誰よりボーさんが一番元気でした。
又行こうね
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL