4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 逆戻り

逆戻り

以前からボーさん達の首輪が汚くなったので、
新しくしてやろうとリボンを検索していて
これは?と思うリボンを見つけて藤沢駅まで
行った。でも、ショボかった。
せっかくだからと鎌倉の大仏様にお参りに行きました。
そこで、ボーさんのお守りを買い、ボーさんが
元気になるようにとお祈りしてきました。
帰りに駐車料金を見てびっくり
1時間ちょっとで1500円ぎぇ~~~~~。

帰ったらボーさん吐いていた。
2日程元気がなかったから、心配していたけど
公園のドッグランでハッスルしすぎたんかなぁ~?と
思い立ち、これからは早めに切り上げなければと
思った。
今朝もフードをカップ半分も食べてるかなぁ~?って
感じで元に戻してみようかと思って、
夕食はかぼちゃをゆがいて、フードをほんの少しと
ささみと煮干で食べるかなぁ~?と不安に思いながらも
やってみたら、結構食べてその後煮干にがっついてきた。
少し戻ったかも…でも、油断大敵です。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL