4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 一安心

一安心

今日は朝からフードをカップ1とかぼちゃを3~4切れ
そして煮干を10本ほどをほぐしささみが1/4本
煮干は小さいからほぐさなくて良いかと
思ったけど、まぁそれでもと
朝夕としっかり食べてくれました。ほっとしました。
でもその後プチシューに薬を入れて
我家ではごまかしシューと呼んでますが、
薬を入れているのを見せようものなら
絶対に食べないので隠して入れます。
ところが口に入れたは良いけど1回出して
食べました。出した時は又、薬をどうやってやろうかと
思いましたが、食べたのでほっ!です。


そしてママの足は車に乗る時に一苦労です。
まず、座って両手で右足を持ち上げようとしても
痛くて出来ず、這って中へ入り足が浮いたところで
足を持ち上げて乗ります。
毎日の様に接骨院へ車で、
今日はナンバープレートの変更の為
警察署まで…。明日も車庫証明を取りに行き、
その後接骨院です。
なんだか最近病院続きで気持ち疲れてきています。
かと言っていかないわけにもいかないし…
少々凹みぎみのところへもってきて
ボーさんだったので、結構しんどかったけど、
ボーさん復活で少し楽に…。
スポンサーサイト

Comment

ボギー君
編集
ちょっとでも食べてくれるとママは嬉しいね。
色々食べてくれるものを考えてあげてるから余計に食欲が出てきてくれると嬉しくなるね。
ジュピターも最近はダイエットで餌の量を減らしているからか
非常に卑しんぼうですよ。
薬のパンが一番悪いのは分かってるんだけどね。。。(-_-;)
ママさんの足のほうがまた心配ですよ。
動かさないといけないんだろうけど接骨院で治療も痛そうですね。
早く良くなると良いね!!!!
無理はしないようにしてね。
2011年11月08日(Tue) 12:22
Jママさん
編集
食べないと心配だし、食べたら食べたでホッと一安心の
日々繰り返しです。

その後ジュピ君の体調はどうですか?
ジュピ君太ってないのでは?
我家のレイナ&ユナ親子ダイエットしてなくても
思いっきりがっついてます(汗)
そのうちドラム缶体系になりそうです。

有難うございます。
ここ最近又、ママの股関節痛が復活して
痛いときと楽な時の差がかなり激しい状態です。
なんとかそれなりにやっていくしかないかなぁ~
と思うようにしています。

2011年11月08日(Tue) 23:17
No title
編集
こんにちわ。

ママさんの足の痛み辛そうですね。
ボギー君の体調も心配だし・・・
でも、ご飯食べてくれると安心しますね!

ママさん無理しないでね!
2011年11月09日(Wed) 09:51
shrimpさん
編集
こんばんわ~。
>
そうなんです。痛い時と楽な時の差が激しいです。
でも、今日は1日を通して
楽でした。日々楽だと良いんだけど…。
有難うございます。
無理をしないようにがんばります。
2011年11月09日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL