4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ ボーさん号

ボーさん号

今日、ボーさん号がやってきました。
2000~1500に変わって少しは税金が安くなるなぁ~。
そして説明を受けている時鍵をかけて
今度鍵を開ける時取っ手を持てば空くからと
言われてそんなん誰でも空けられるやん!
と言うとキーを近くで持っている人がいないと
空かないらしくて笑われてしまいました。
日々の進化には付いていけません

IMGA0320.jpg
そして粗品として花をもらいました。
珍しいです。今までティッシュ1箱ぐらいなものだったけど
玄関の下駄箱の上に飾りました。
IMGA0319.jpg


いつも花を飾る時に悪い気を受け止めて食い止めてね!
ボーさん達には良い気が行きますように!!
と言って飾ります。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL