4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ&ボギー ≫ 足腰が…

足腰が…

今日はママがんばってボーさんとレイナをシャンプー
2人ともドライヤーになると逃げる逃げる
なかなかできねぇ~
とあってママの雷が落ちてゲージにくくりつけ
やっとの思いです。終わった頃には足腰が立たなくて
もう痛いですぅ~~~
ここしばらく足の調子も良くなっていて
接骨院もまちまちだったけど、
又、行かなくちゃ~。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様
編集
3頭のシャンプーをするのは大変でしょうね。
一頭でも腰が痛くって後でギクシャクするのに良く頑張りましたね。
みんなフカフカで良い香りでしょう!!
ジュピちゃんはかれこれ~~~何か月シャンプーしていないかしらん!!もうおチッコも香りもしちゃってそれでも一緒にくっ付いて昼寝しているもんね。笑
パパさんヨーロッパに出張なんですね。
いいなぁ!!今が一番きれいな時ですよ。ヨーロッパの赤い屋根に黄葉が最高でしょうね。
お留守番ご苦労様ね。いっぱいお土産を持って帰って貰わないといけないね。(^_^)/
2011年11月26日(Sat) 15:41
Jママさん
編集
動くな~~!って捕まえながらのドライヤー
なので、ジッとしていてくれればしんどさは違うんだけど…
ボーさん達も何ヶ月ぶりのシャンプーで、
漂ってきそうでした。でも、ママは同じ掛け布団に入って
ぬくぬくとお休みタイムをしてました。
パパは臭い!と言いますが、ママは足のパッドの所の
臭い確認をしてう~~ん良い臭い!って言います。
パパえ~~~~~~~!v-403
って言ってます。v-411
2011年11月26日(Sat) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL