4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 病院へ

病院へ

先日から発情から2ヶ月ぐらいなので
想像が入ってひどくなってるのか気にして
しょちゅうペロンペロンしているので、
やっぱり気になり病院へ行った。
ほんとはいつもの病院(大阪)まで
行ければ良いんだけど、ママも一人運転
出来る体力と気力が無い時もあり
今回は近くの病院へ行ってみた。
血液検査エコー検査で、異常がなく
細菌があるとの事でとりあえず、
子宮蓄膿症ですぐに手術と言う事はないけど
避妊した方が良いと言われた。
一番子宮蓄膿症を心配していたので、
とりあえず一安心です。
今度年末に帰った時に大阪の先生に相談してみようと
思います。帰りだけなら一人運転も大丈夫だし…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL