4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 寒さ対策

寒さ対策

ここ最近めっきり寒くなってボーさんは
脂肪がない分寒さが堪えるのか
ブルブル震えるので家の中でも
服を着ています。
IMGA0325.jpg

他の家族(ママはいまだ成長真っ只中……汗)は
みんなしっかり肉布団をまとっているので、
大丈夫だけど、今年はママの服が大活躍だなぁ~~。
そしてみんながママの布団の中で寝る様になって
頭のほうへボーさんとレイナ
足元へユナが…
こんな感じ
Picture1.jpg

寝るところがありません。間に割り込んで眠ります。


そしてこの間から問題のママの歯
今日、違う歯医者へ
そしてなんとか抜かずに済んだけど、
歯肉が炎症起こして晴れてるから、
腫れてる歯肉を切り取りました。
まず、先にして次回土台を作ります。
若い女医さんだけど、麻酔も痛くなかったし、
上手かったなぁ~。とりあえず今日は良かった。
スポンサーサイト

Comment

夜暖かそう
編集
これは凄いことになりそうですね。
ボギーママさん狭くって肩こりでしょう。
そして足元にいるっていうのがまた大変よね。ジュピも足のお股の間に入って出たり入ったり夜中中足を上げたり下げたりのママですよ。笑
歯医者さん早くかえればよかったね。
前の歯医者さんは聞いただけで酷いわ。普通はずれてしまうことは殆どないもんね。早く良くないって美味しいものをいっぱい食べたいでしょう。
お大事にね。
2011年12月06日(Tue) 18:51
Jママさん
編集
そうなんです。
狭くて狭くて…。マットレスを買い換えた時に
冬になると狭くてどうにもならんと
ダブルサイズの折たたみマットレスにして
良かったなぁ~と思います。
結構厳しい狭さで固まって、
夜中イタタタタ~!って体を動かす事も
多々あります。ジュピ君も股の間で寝るんですね。
レイナが良くします。(笑)
Jママさんも足を上げたり下げたりしてるんですね。
その光景よくわかります。(笑)
白黒はっきりしてるって状態です。
2人に挟まれて暑くて目が醒め背中に汗が…って
なるか寒っ!って目が醒め、布団全部取られてるか
なんか風邪引きそうな感じです。

もっと早く変われば良かったと思います。
前は2週間に1回だったけど、今度は週1回
なので、早く治療が終わりそうです。
有難うございます。
2011年12月06日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL