4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 自分で乗ってくれ~~~!

自分で乗ってくれ~~~!

今日、小金井公園へlet's go!
でどのぐらいだろう?20分ぐらいかなぁ~?!
ちょっとしたドライブをしながら
着いたら、駐車場からドッグランまで、
ちょっと迷子に……(汗)
ドッグランに着いたら、大型犬用
は誰もいなくて貸切状態でした。
IMGA0328.jpg

こりゃ良いわ!と遊ばせていたら、
ミックスの子が来られて、飼い主さんと
お話をさせてもらいました。
ボーさんがすぐにこけるので、
年を聞かれて、すぐこけるでしょう?
もう年で足がヒョロヒョロで!って
言うと前にいた子を16歳で亡くして、
飼うのやめようと思ったけど、奥さんが
ほしいって言われて、保護犬を迎えたんだそうです。
ボーさん達に遊ぼう!遊ぼう!と吠えるんだけど、
我家の子達はわが道をゆくって事とお年で
なかなか遊び相手にはならず、飼い主さんが一生懸命
走って遊んであげてました。
IMGA0331.jpg
         レイナ珍しく走ってます。

IMGA0330.jpg

ボーさんはと言うとドッグランの回りをぐるっと周り
一回りしては又1周へとさすらいが始まります。

IMGA0333.jpg

このころユナはママの横でチンと座ったまま動きません。
もっと遊んでくれると良いんだけど…
ユナだけ写真なかった。

そして行き帰りの車に乗らないレイを抱えて乗せたので、
腰が痛いです~~~~!

帰ってから夕食の準備をしていると
いつもこの調子です。
IMGA0335.jpg

ほんと腰イテェ~~~~~~~~!
レイ頼むから自分で乗ってくれ~~~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL