4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ おニューです。

おニューです。

ボーさんもなかなか立つのが立ちにくくなってきたので、
時々ゲージの中へママもぐりこんで起こします。
それもママの腰が…って事になるので、
ボーさんのゲージだけ新しくしました。
これは屋根が半分ずつ開くし、プラスチックで軽いし
キャスターがついてるので、動かして掃除がしやすいので、
思い切って買いました。
サイズが前よりちょっと大きかったなぁ~。
ひとつ小さいサイズにしとけば良かったかなぁ~?
ひとつサイズが小さいと前のゲージのすのこが微妙な
サイズだったので、大きいのにしたら、結構な余裕
これだったら、小さいほうで良かったかも…。
IMGA0344.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL