4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 今年最後

今年最後

今年は年頭からママは足を痛めるし、
ボーさんの体調がくずれるしで、
あまりいい年ではなかった様に思うけど、
無事に1年を終われそうで良かったです。
来年はきっと良い年になると信じて
新しい年を迎えたいと思います。
来年はもっともっとボーさん達を守っていこうと
思います。

そして今年はほんとにサボった1年でした。
大反省です。来年はもっと活動的に
家事にトールにがんばろう!!



明朝早く出発して帰省します。
なので、今年最後の記事なので
みなさん今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうかみなさんに幸がいっぱい
あります様に!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今年は、ママさんのおかげで再会できて
とてもとても嬉しい時間を過ごすことができました。
自称、、、ボギー君ファンクラブ会長として
来年はもっとファンミーティングができるよう
ぜひ、、、また遊びに来てくださいね。
今頃はご実家でのんびりかな。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2011年12月30日(Fri) 23:28
蘭ママさんへ
編集
おめでとうございます。
こちらこそ再会できて嬉しかったです。
蘭ちゃんに会えて嬉しかったです。
ボーさんにもファンクラグがあって
蘭ママさんが会長してくれてるんだよ!
って言うと嬉しそうに良い顔してました。
これからも会長でいてやって下さい。
本年もよろしくお願いします。
今年もいっしょにがんばって長生きしましょうね。
又、再会出来る日を楽しみにしています。
蘭ママさんもぜひ遊びに来てくださいね。
ボーさん達も待ってます。

2012年01月03日(Tue) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL