fc2ブログ

4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 幕開けから

幕開けから

今年は新年の初めからろくな事がない。
蕁麻疹に始まり胃痛、背中の痛み
そして昨日吐き気で1日動けずなんだこりゃと
血圧を測ってみると200近く上がっていて
パパに早く帰れとメールし、その間プッツンといったらどうしようと
不安の中ボーさん達に寄り添われ待つこと2時間
やっとパパご帰還そしてパパが消防に電話相談して
病院を受診するように言われ、救急車は嫌だ!とパパの車で…
病院へ着いて診察した頃170台まで下がっていたので、
少し吐き気も治まり、とにかく安静にしているようにと言う事だった。
一時的に疲れなどで上がったものと思うと言われまずは一安心
早く治ってくれなくちゃ来週1人で運転して大阪へ
痒いのもいつ治るんだ~~~!早く治れ~~~~!
スポンサーサイト



Comment

大丈夫ですか?
編集
明けましておめでとうございます。
今年は波乱万丈の明けでしたが昨日退院してきましたよ。
今日はジュピの誕生日でしたから嬉しかったよ。
ご心配かけましたね。
でもボギーママさんのほうが辛かったね。
痒いのはよくなりましたか?
あまり無理をしないでくださいよ。
今年は寒さもちょっと厳しいからね血圧もくれぐれも気を付けてくださいよ。ママが元気でなくちゃ!!ね。
今年もよろしくお願いします。
2012年01月08日(Sun) 23:09
Jママさん
編集
明けましておめでとうございます。
Jママさんも大変でしたね。
でも、良くなって良かったです。
血圧があんなに上がったのは初めての事で、
びっくりでした。一瞬もうポックリかも…
って思ってしまいましたが、今逝くわけにはいかないと
元気を出していましたが、ママの横でハチャハチャと楽しそうに
しているやつがおりました。(爆笑)
痒いのが治らなくてもう痒い~~~の日々です。
早く蕁麻疹も良くなると良いのですが…
こちらこそよろしくお願いします。

2012年01月10日(Tue) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL