4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ ホッ!

ホッ!

やっとレイナの嘔吐が良くなりました。
なんだか疲れたなぁ~~!
でも、良くなってホント良かったぁ~~
ここの所ず~~っと血圧の薬を飲んでいるのに
まだ、高いなぁ~?!と思っていたら、
今日130台になりました。
やっぱり心配ごとも血圧に影響するんだなぁ~と
ママの為にも元気で長生きしてね!

7日から中国へ出張して昨日帰ってきたかと思うと
今日又、慰安旅行で熱海に1泊
しばらく海外からのお客さんの接待で
晩御飯は要らないとの事で、
2合炊くと1人では多いし、
冷えたご飯はチンしても美味しくないし、
第一あまるからと食べ過ぎの原因に…。
やっぱり1合焚きの出来るのを買おうかなぁ?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL