4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ ママの愛と久々の作品

ママの愛と久々の作品

ユナは明日明日と言いながらなかなかママからウマウマがもらえない。
その代わりにレイナママから愛情と言うプレゼントが…



そしてママの作品完成しました。
IMGA0366.jpg
 バラのトレーが完成です。
どうでしょう?



今日はかぼちゃをフードプロセッサーにかけてスープ状に
いつものフードにいつもの量でそれにスープをかけて
心配の中完食してくれました。


スポンサーサイト

Comment

レイナちゃん
編集
素晴らしいママの愛ですね!!
微笑ましくビデオを見せてもらいましたよ。
プリンのケーキはもう食べたかな?
ボギー君も少しでも食べれたみたいでホッとしましたね。
もうね。ボギー君が食べたいものを食べさせてあげるのが一番かもしれませんよ。家もそういっていたら今度は我儘放題になってますけどね。まあいいやって笑ってます。
トレー素敵なのが出来ましたね。使うのが勿体ないねぇ!!
おしゃれなカップソーサが欲しくなりますね!!コーヒタイムが楽しくなりそうです!
2012年02月29日(Wed) 21:05
Jママさん
編集
何が違うのかわかりませんが、
ナナにはしなかったんです。
どうにもレイナはユナが大好きな様です。
プリンのケーキ。。。がまだ食べてないんです。(汗)

どうにか食べてくれるとホント嬉しいのとホッとするのと
ハラハラドキドキです。あの手この手でがんばっていこうと
思います。

わ~~!良かった~~
ニスをかけて完成です。
これからもがんばらなくちゃ
2012年02月29日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL