4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 痛い

痛い

今日、歯医者だった。
先日からず~~っとクリーニングにドップリ
上をして1日 下をして1日 歯周ポケットの深い所
を2箇所を2日かけて
その2日目が今日だったんだけど、
麻酔をしてのクリーニングで、ほっぺた側の骨が溶けて
なくなっているから今の内に骨再生手術をした方が良いと
言われたけど、それより何より費用が心配で、いくらぐらい
かかるのかと聞いてみたら、次回までに調べておきますと
言われた。いくら保険適用とはいえボギー家年頭から
ユナ&ボーさん&レイナとたて続きに病院通い、余裕もなく
明日、保険でおりるのか生命保険会社に聞いてみよう。
でも、痛いよ~~。今腫れてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL