4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 車

先日から変な音がしだし、これは無理かと今日車を見に行った。契約のつもりはなく、広さや内装を見てただ車種を決めてディーラーさんに探してもらえる様にするつもりだった。ところがたまたま入ったばかりの車があって、それに決める事になった。今ステーションワゴンがなかなかなくタイミングですぐに売れるらしい。それを思うとタイミングが良かったんじゃないかと決めた。車を変えるにいたるまでにやはりナナとず~っと競技会に回っていたので、なんだかナナを2回亡くす様な気がして…。新しい車がきたらナナの写真を一番に車に乗せてあげようと思う。で、これからも新しい車でボギー家は走り続けようと思う。それにはナナがいなければ…。ナナも揃ってのボギー家だから…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL