4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ がんばってます

がんばってます

先週のトールの作品完成しました。

IMGA0373.jpg

次はチューリップです。これが難しい~~~~

最近の子供達はと言うと食っちゃ寝の毎日です。
レイナもお年をとった顔になりました。
IMGA0379.jpg
レイナはカメラを向けると顔をそらしてしまいます。

ユナは相変わらず元気いっぱいです。ベランダにシー出しをしようと早く出て
って言ってるのにボーさんと親子で様子を見ています。
IMGA0383.jpg

そしてシーも終わって中へ入ろうとしているボーさんです。
IMGA0382.jpg
ここまで痩せてガリガリになってますが、でも最近はしっかり食べて、
がんばってくれてます。この中で、ユナの天真爛漫には癒されます。
ボーさんがんばれ
スポンサーサイト

Comment

優しい色合い
編集
トール頑張ってますね。
とっても優しい色あいで素敵です。
一筆で花弁の濃淡を出すのも楽しいでしょうね。
ドンドン作品が出来てきましたね。
ボギー君痩せてきましたね。
ジュピも一緒であばら骨やお尻の骨盤が良く出てますよ。
でも足の為には痩せているほうが良いからね。
少し食べれるようになっているようで良かったね。
2012年04月03日(Tue) 20:16
Jママさん
編集
有難うございます。
作品が溜まって置くところがなくなってきています。
下書きがなくぶっつけ本番なので、
いつも本番前はドキドキです。

ボーさんかなり痩せてしまいました。
散歩行く時に階段を抱えて降ろしますが、
重くなった様に感じてちょっと嬉しかったのですが、
結局、太ったのではなくてママの腰が弱ってるだけで
ガッカリしました。
今の所かぼちゃがなくても残さず食べてくれているので、
ホッとしています。
ジュピ君の発作はどうですか?
ジュピ君がんばれ!!おばちゃんのlovelove[絵文字:v-238元気パワー
送ってるからねぇ~。
ボーさんもがんばれ~!
みんなが元気でいてくれますように!!

2012年04月04日(Wed) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL