4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 大人しいラブちゃん

大人しいラブちゃん

昨日から夜中に何回もボーさんに起こされ、寝不足…。
5時前に起きたので、なんだかお昼までが長くて9時オープンのスーパーへ
時計の電池交換をしに行き、帰ったら11時
まだ時間があったので、第一弾のレイナ&ユナコンビで散歩へ
いつも行き出してすぐはとにかくハイテンションで引張り気味のレイさん
向うからラブちゃんが…。チンとお座りして待っていてくれました。
我家の2人はと言うとあんた誰?あんた誰とばかり勢いよく近づき
嫌われていました。飼い主さんに聞くと1歳の女の子でルルちゃんって名前と聞き
1歳なのにすごく落ち着いていて当たりが優しくておりこうさんでした。
レイナ婆さんの方がお子ちゃまでした。

そしてボーさんはここ最近益々足がよたってきています。
歩いていても真っ直ぐには歩けず左に寄って行きます。
でも、元気で少しでも歩ける様に願ってます。

そしてパパ昨日から上海へ出張へ行きました。
が、最後まで嫌や~~!行きたくない~~~!と言いながら
行きました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL