4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 食ったぞ~!

食ったぞ~!

今朝、やっぱりかぼちゃをまったく食べず、
10時を待って買い物へ…。
昨日の介護食を8缶調達して(ある意味買占め)帰って
ボーさんに食べるか不安だったけど、やってみたら
食べた~~~!ホッとして夕方(さっき)やってみたら、
すごい食いつきが良くて、最高潮に舞い上がったママ。
でも、これもいつまで食べてくれるやら…の不安はつき物だけど…

そういえば昨日買い物に行った時、そこのスーパーに売ってなくて
パルコのオープンを待っている間、ペットコーナーでワンちゃん達を
見ていました。めずらしくマルチーズがいてとても大人しくチンと座って
じーーーーーーっと見つめられました。可愛かった~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL