4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ おめでとう~!

おめでとう~!

ボーさ~~ん14歳誕生日おめでとう


昨日から何も食べず下痢も激しく、今日は病院へ、とにかく食べれる様に
してやって欲しい。と先生に…。
エコー検査でお腹の中に腫瘍はなく、胆汁が溜まっているのと
肝臓が小さくなっているとこれは食べれないかららしい。
胃薬と胆汁を出す薬をもらって、今日も注射を2本して散々な誕生日になってボーさん。。。
帰りに誕生日プレゼントとしておやつをもらって帰りました。
今日誕生日なのとママの猛烈アプローチにくれたのかも…
少しでも食べれる様になってね。最後まで食べて欲しい。少しでも長くいっしょに入れます様に
スポンサーサイト

Comment

ボギー君
編集
14歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてほしいですよ!!

お腹の調子が悪いようですね。
辛いね。
少しでも良くなるように祈ってますよ。
食べてくれることが本当に嬉しくなるよね。
良いアイディアはないかなぁ。
ヤギミルクとかは食べないかしら?
もし食べれる様だったら送りますよ。
ジュピターは買ったけど牛乳のほうが良いみたいでね。
試行錯誤ほんとにしますね。

2012年04月27日(Fri) 22:11
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
ほんとにず~~~っと元気でいて欲しいですね。
1年ぐらい前はヤギミルクOKだったんですけど
今回、駄目みたいで、今は流動食にして
口の中へ押し込んでます。
それでも、調子が悪い時は出したりします。
その横でオヨダを垂らして、一点を見つめている
レイナ&ユナがいてホッとします。
そうなんです。ほんと試行錯誤の毎日です。
2012年04月28日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL