4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ この時期恒例行事

この時期恒例行事

毎年夏の春から秋にかけて、窓を開けると網戸があるにも関わらず
突進するやつがいるので、この状態です。

IMGA0387.jpg

そしてママハッスルの時がきました。毎年これはママの仕事で、(壁紙も自分で張替えるママ)
たくましいでしょ?

IMGA0388.jpg

この状態がいつまで持つことやら…


そして、そして今日ボーさんのサプライズです。
クキレナママさんから誕生日プレゼントをいただきました。
その心使いにウルウル
ず~~っとカロリーエイトを口の中へ無理やり入れて
ゆっくり少しずつ飲ませるって言うより舐めさせるって感じです。
が、頂いたフードを水で薄くしたら食べてくれました。
食べれるものを食べさせてあげようとおやつとカロリーエイトを注文しました。
ボーさんがんばれ!

クキレナママさんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
↑うちも、去年から網戸は破けたままです^^;
張り替えてもすぐ通過・・・
でも、そろそろ虫の季節だし
張り替えてみるかな・・・

そして、遅くなりましたが
ボーさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、がんばれ~e-463
応援していますe-319


2012年04月30日(Mon) 18:36
Re: shrimpさん
編集
そうなんです。
みんな若い時は1日に何回もって事
しょっちゅうでした。v-356
年と共に減ってきましたけど、
まだ、レイナ&ユナがハイテンションになると
破けます。v-393v-411

応援ありがとうございます。
今は少し元気が出て、フードは食べないんですけど、
流動食ならなんとか少し食べてくれます。
この調子でもっと元気になってくれればと願ってます。
これからも応援して下さいね。

2012年05月01日(Tue) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL