4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 清水の舞台

清水の舞台

さつまいもは食べるんじゃないかと
買い物へ大きなさつまいも2本が199円分けありとなっていた。
でも、その横に安納芋小さいのが3本400円ヒエ~~~~高い
以前安納芋から他のに変えた時我家のボーさん要らないと申して
まったく食べず、もったいないのでママとレイナ&ユナのお腹へgo
おかげで3人揃ってになったので散々迷って店内ウロウロ
結局、清水の舞台から飛び降りたつもりで安納芋にして帰ってきた。
そして焼き芋にしてやると2本一度にペロリ。
どうもデリシャスだったようです。
パパに言うとそんなたいそうな!と今度どうしようと
いっしょにじゃがいもやらかぼちゃやら調達してきたので、、代用してみよう!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL