4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ カート

カート

今日、9時の駐車場利用時間を待って
近くの公園へいったんだけど、
ボーさんすぐにヘロヘロ動かずすぐにこけて
の繰り返しでママ腰が……
ボーさんベンチで休憩その間パパはお嬢さん達を連れて散策へ
嬉しそうな顔をしているにも関わらず、パパがあんまり嬉しそうにしてない!って
すぐに戻ってきた。なんでやねんよう見てみぃーなー 嬉しそうな顔しとるやんか
と言ったら顔見えんもんとのたまうので、
どう言うこっちゃと思って、見たらんかいとママちょっとムッとした。
もうパパを当てにしてらんないと
この間からずっと考えていたけど、やっとPGソフトカートbigを注文
でも、ホントは保育園にある大型の乳母車が欲しかったんだけど、
思いっきりお高い
知り合いに保育園にお勤めの人がいるので、
中古で処分する様なので動けば良いから
安~~~~く売ってくれないかなぁ~と言ってみたり、
中古で探したけど、なくて残念
と言うのもセルフシャンプーに行くのに、
犬乗せ用ショッピングカートの上に抱えて乗せるのが
ママでは無理になってきて、以前は抱えていたけど
ママも年と共に腰が利かなくて……。
パパはいつも忙しくて日曜日もなく、なかなか行けない。
だから我家の子達はちょっと。。。結構くちゃい
さぁ~~!来るのが楽しみだねぇ~。
詰め込んで16kgのボーさん、25kgのレイナ、20kgのユナを
いっしょに乗せようと思う。シャンプー室へ行く間だけだから
ちょっと我慢、我慢

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL