4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 準備万端

準備万端

今朝、10時を待って車輪がないのを連絡
明日午前中に届く様にしますと、お詫びの連絡がメーカーからあり
明日を楽しみに待つ事に。。

車輪はないけど組み立てたらこんな感じ
IMGA0390.jpg

そして一昨日乗せた時に痛くない様に何か敷物を探した。
初め洗いやすいタオルケットと思ったけど、サイズ的にも
とても良い感じのマットを見つけて買い物し、準備万端とママルンルンで帰りました。
IMGA0392.jpg

IMGA0393.jpg

IMGA0394.jpg

洗い換えにと結局絵柄に選びきれなくて、3枚買ってしまいました。
ボーさん達の事となると歯止めがゆるむママです。でも、それがママの幸せの1つです。

そして早速カートの中へ敷いてみました。
IMGA0395.jpg

ピッタンコで~~す。

ちなみにタオルケットも2枚買ってしまいました。
こんなママにパパはいつもあきれてます。
そして昨日からパパ韓国へ出張で、土曜日まで帰ってきません。
今日、明日と雷怖いなぁ~~。又、ボーさんとユナとママで震えなくては…

雷の平気なレイナが羨ましい~

スポンサーサイト

Comment

ピッタンコですね。
編集
良いカートを買いましたね。
3人一緒に乗るの?それで散歩したらみんなが見るね。
なんか可愛すぎですよ。
そのカートのタイヤがないってビックリですね。
タイヤがないと乗れない話だもんね。
早く来ると良いね。
ボギー君お芋ちゃんなら食べれるようですね。
ジュピも色々試行錯誤ですよ。
悪い時は何を出してもダメみたいですよ。
でもオヤツだけは催促するって超我儘になっちゃったよ。
まあいいかってところですがね。笑
2012年05月09日(Wed) 19:46
Re: Jママさん
編集
色々迷ったんですけど、
一番お手ごろと言う事もあって
決めました。

レイナ&ユナは座れでボーさんは伏せの状態なら
なんとか乗れるんじゃないかと思ってます。
狭くても一時的なものだから詰め込んでと
思ってます。v-411

そうなんですよね。悪い時は何を出しても
駄目なんだけど、おやつのささみチップだけは
食べてガツッとママの指ごと食べる感じで
ちょっと油断すると傷まみれです。(汗)
何でも良いから食べてくれるとホッとします。
ジュピ君ボーさんがんばれ!
2012年05月10日(Thu) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL