4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 目玉が…

目玉が…

今日、後輪が届きました。
そしてそしてボーさん号が完成しました~~~~。

IMGA0397.jpg
IMGA0396.jpg

早く大きな公園に散歩行きたいね。
その前に近くで慣れようね!


お昼12時過ぎユナが机の下にもぐってブルブル震えた。
これは鳴ってくるなって思ったから、
どうもないからって落ち着かせようとして、寝させた。
ママもいっしょにウトウトしていたら、
2時前ぐらいにゴロゴロって音で目が醒め
ユナが又ブルブルボーさんも落ち着かない。
足はボーさんに手でユナをナデナデ。
音がしなくなったかな?と思ってユナを見ると
目が真っ赤になって目が落ちそうになっていて、
目玉出すな!って言ってどうにか落ち着かせようと
したけど、ちょっとやそっとじゃ駄目で夕方やっと
元に戻って一安心でした。もう雷やめて~~~~!
しかし怖かった~~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL