4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ でっかくなったイボ

でっかくなったイボ

去年末からず~~~っと大きいままのボーさんの頭のイボ
よく血が流れ出ていて、ママの服は次から次へと
ボーさんの血で染められていくので、先月病院へ行った時に聞いてみた。
ママもほくろを取るのにした事があるけど、窒素で血管を止める事ができると
言われ、火曜日に挑戦。その後小さくならないようなら、しても駄目だから
経過を連絡してと言われていた。火曜日に止血をしてから
かさぶたを今日、少しだけはがしてみたら、小さくなってたのでやった~!
これは10日に1回するんだそうで来週末に2回目ができるなぁ~。
いつも先生に言われるのが、ボーさんがヨロヨロでも自分の足で歩いているのが
すごい!すごい!ってほめられます。

DSC_0044.jpg

窒素する前

IMGA0399.jpg

IMGA0398.jpg

イボの周りは血が毛にこびりついて、かさぶたがすぐに剥がれるので、
ママが毛を切りハゲなってます。
ちょっとわかりにくいかも…
ボギー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする