4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナナ ≫ かなり

かなり

今日はナナの49日だったので、会いに行ってきた。おやつを買って、みんなに…と思ったら全然足りなくてあげれない子も多々。ナナには我慢してもらったけどでも足りず、今度はもっと買って行かなくちゃ。まだまだ駄目なママでした。何年たっても駄目駄目なママかもしれない。
先日パパがナナの為に記念樹ではないけどかやきの苗を注文していたが、また小さいけやきだった。まぁ気は心と言うし大事にして行こう。

2007-11-17TS3A0273.jpg


さて、レイナの足はかなりしっかりしてきた。でもまだ筋肉が弱いあれから1ヶ月その割には早い回復の様な気がする。



ここの所ユナが時として嘔吐する。これが続くようならすぐに病院だけど、今度の金曜日から日曜日のうちにレイナが病院へ行く日だからその時にいっしょに診てもらおう
その前に昨日車が来たのは良いけど後ろにバリケンを横にして入れたら、扉が開かないどうしよう横開きのゲージを買うかなんとかしなくては…。ボギーさえ大人しく乗ってくれれば…。とにかく大暴れ犬だからなぁ…。この出費が痛い
スポンサーサイト

Comment

49日
編集
もうそんなに日にちがたってしまったんですね。
みんなにも「おやつ」だなんて優しい・・・
ナナちゃんもお友達におすそ分けもらってるんじゃないかと思います。
けやきも大きく育つことをお祈りしてます。
育つ姿も時々見せてくださいね。
レイナママは日にち薬ですね。
随分よくなったようでよかったです。
ユナちゃんも心配ですね。
嘔吐はおさまりましたか?
レナはフードをクッキーと一緒にしたら
今のところ調子がいいですよ。
アボより値ははりますけど健康第一ですから・・・
あ、写真送ろうと思ってるんですけど
PCアドレスが見当たらなくて・・・
また教えてもらっていいですか?
前と同じですか?
それから画像が大きくて容量ありますけど
大丈夫でしょうか?
2007年11月19日(Mon) 10:31
編集
そうなんです。お友達におやつをもらってるんです。うさちゃんもねこちゃんもワン用のおやつですけどね。成長過程もこれからe-303していきますね。
レイナの足はよくなったでしょe-3寝起きはヒョコタンしています。
アドレス前と同じです。ちょっと時間かかるかもしれませんが、大丈夫だと思います。
2007年11月19日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL