4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 久しぶりのトライアスロン

久しぶりのトライアスロン

埼玉県彩湖道満トライアスロン大会に
パパ久しぶりに出場。
スタート前の元気なパパ
IMGA0402.jpg

練習不足に加えて、
スイムが苦手。途中でライフセーバ-に拾われないかと
沈まなければ良いけどと、一番の心配所

皆さんがんばって泳いでます。
がんばれ~~~~!
IMGA0403.jpg

とにかく遅かった。でも無事に泳いで帰ってきたので、
やれやれ(ホッ)
IMGA0400.jpg
スイムが終わって上がって来るところ

次は自転車、パパより後でスイムを終えた方が
先に出発してなかなか帰って来ない。
後で聞くと思いっきり抜かされたし、
泳いだ後もうヘロヘロで動けねぇ~!と言ってました。
ママは足がパンパンに張って痛くなってました。

もう限界と芝生で座り込んでました。
最後無事にフィニッシュできました。
とにかく腹のでっぱりをなんとかしなくては…
う~~~~~~ん辛い体型だ~~!
スポンサーサイト
パパ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする