4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 爪切り

爪切り

今日、ボーさんの頭の様子を見せに行くついでに
レイさんとユユの爪切りもと皆総出でいざ病院へ
そしてボーさんの頭はかなり良くなってこのまま様子を見ることに
大きくなったら連絡して又、窒素する事になった。
そして、そして問題のレイさん待合室でも人の出入りといっしょに
帰ろうとドアが開くたびに外へ突進。。。
しか~~~~し、出れず必死です。
いよいよ呼ばれて中へ…入ってすぐレイさんはドアに張り付き
ユユはママの周りをグルグルボーさんは床にペタンと
爪切りはユユが初め台に乗せられると、台の端を必死でしがみつき
お尻を上げてブルブル振るえ爪切り事態は問題なく終了。
次はレイさんの番スタッフの方にガシッと抑えられ、
ひゃ~~~~~~
と何回か雄たけびを挙げ、レイさんの気持ちはきっとだったと、
帰りの車の中ではぐったり寝ていました。
だから、ママに大人しく切らせたら良いのに、暴れるから痛い思いするんやろ!と言い聞かせ、
わかっているやらどうやら……
今度からママに大人しく切らせろよ!

Comment













非公開コメントにする