4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 不調

不調

ボーさんの食も細くなってきて、煮干を入れたり
足りない分は介護食を食べさせたりで、もうひとつすっきりしないというか
安心感が少なくなってきて、半年かかった歯医者はやっと昨日終わり唯一それだけがホッ
又又今日は雷と予報ギェ~~~
昨日トールを描こうと準備するけど、気分が乗らず何もしないまま終了。
駄目だ。こんな調子じゃ~。
スポンサーサイト

Comment

がんばれ(^_^)/
編集
ボーさん暑くなってきたから調子もこの時期悪くなったりしますね
なんでも好きなものを食べてママを安心させてほしいね。
本当に毎日こんなに食べてくれた、今日はあまり・・って一つずつ気になりますよね。
私もフードにこだわってましたけどフードも飽きてしまうのでしょうね。
今は味があっても食べてくれる方が良いって思ってあげていますよ。
最近は食卓のほうに興味が行ってしまって
食べたことあるおかずばかりなもんで欲しがります。
お魚類も焼き魚や煮魚の身をほぐして骨もとってあげています。
食いつき良いですよ。鳥の胸肉などをボイルしたり蒸したりしてあげてます。
ボーさんが元気になってくれますように!!
パパさん海外出張が多いですね。お留守番が多いから一人で心配しますね。無理しないでくださいよ。
2012年06月01日(Fri) 08:32
Re: Jママさん
編集
そうなんです。何でも食べてくれるとホッとしますね。
ジュピ君は魚なんですね。今日の夜は普通量を食べてくれました。
でも、明日はわからないので、心配したり安心したりですね。
15歳目指してがんばってくれる事を願うばかりです。
ジュピ君もいっぱい食べて元気でいてね。

Jママさんの二人展近かったら行きたかったなぁ~。
又感想upして下さいね。楽しみにしています。
2012年06月02日(Sat) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL