4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママと子供たち ≫ 失敗

失敗

今日朝早くから勢い勇ましく、3人を連れてシャンプーへ
着いてすぐ初カートへと3人を乗せて駐車場からシャンプー室までフーフー言いながら
我家だったら、すぐにシャンプーするんだけど…。マンションの浴室の排水溝に
蓋がないので毛が詰まってもいけないので、洗えないし…。年末に帰って以来、シャンプー出来てないなぁ~
結局、トリマーさんが来ないとわからないとかで、なんでセルフシャンプーで
トリマーがシャンプーするのよ。ちょっとムッとした。でも、まぁ~予約せずに行ったからなぁ~。
自分の家なら毎月決まってシャンプーしてたのになぁ~。不便だわ。

予定変更で、帰ってからママ病院へ血圧の薬をもらいに…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL