4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ なんなんだ

なんなんだ

以前まったく食べなくなったボーさんに獣医さんが
あんこを食べさせたら良いと聞いたので、帰りにどらやきを買って帰ったら、
まったく食べず、今日は皮の茶色い和菓子を買って帰った。
食べるかどうかわからないので、1つだけ帰ってみた。
食いつきの良いのなんのって  良かった
パパに言うとどら焼きはつぶあんやろ?それこしあんとちゃうの?と聞くので、
まさしく!と答えるとつぶあんは好みじゃないって誰に似たんや!
と爆笑しておりました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ボギーくん、心配ですね~

赤ちゃん用の離乳食はどうですか?玉ねぎが入ってナイものを確認
してうちはあげたりしましたよ。リンゴやさつまいも、かぼちゃだったり
色々な味があります。フードにトッピングしてもイイかも。
水分はとれていますか?

今日、食べていたものが明日は食べなかったり逆に食べなかったものが食べたりとコロコロ変わりましたよ!うちは。
突然、カリカリを食べたり・・・大変でしょうが頑張って下さい!!
2012年06月19日(Tue) 08:22
Re:カオルさん
編集
そうなんです。
なんとか介護食とかサツマイモやパン水などは
食べてくれるのでどうにかって感じです。

同じですね。毎回夕飯は食べたのに朝は…とか
そのつどがっかりしてます。が、最近は食べたのに…が
なくなってきています。一喜一憂しながらの毎日です。
ちょっとママの凹みもきつい時もありますが、
ママがへこたれてどうする!と言い聞かせがんばってます。
ママががんばればボーさんに通じるのではないかと…。
有難うございます。赤ちゃん用明日試して見ます。
2012年06月19日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL