4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ 病院へ

病院へ

ほとんど食事を受け付けなくなり
これはまずい!と病院へ
体重が1kg減って15kgになっていた。
厳しいなぁ~!と……。
吐き止めとステロイドの注射をしてもらった。
末期の人にするのと同じでステロイドは打ったら食欲が増すって言われ、
体温が下がってるんじゃないのかなぁ~。死に向かう時は体温が下がるんだと
言いながら体温測定。それってどうなん?
38度超えてるからまだ正常値だから薬が効いてくれると良いんだけどと、
それは嬉しいけど……そう思うのはママだけ?

帰ってから少しして芋をあげたら、食べてくれた。
後は様子を見るしかないなぁ~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL