4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー ≫ おっ!

おっ!

今日は嬉しい事がママが昼にうどんを食べていたら、
擦り寄ってきたので、1玉ゆがいてあげると完食~~~~~!
そしてそして晩食にフードを1粒あげると食べたので、
食べなくてだめもととカップ半分強を入れてみたら
何粒か残したけどほぼ完食。その後1時間程あけて
うどん1玉完食。やっぱり食べてくれるとママの気持ちも
ルンルン テンション
少しでも長くいっぱいご飯を食べてくれます様に!!

そしてそして~~~~~!
不在表が入っているのに気がつかず、
蘭ママさんからお電話をいただいて、
お話をさせていただきました。
明日、すいかが…くぅ~~よられが出るぅ~~~。
ボーさんに蘭ママさんがすいか贈ってくださったよ。
明日、食べようね。と言うとボーさん満面の笑み。
横にいた2人のお嬢さん達も…。
あんた達はボーさんの影響で、ブタまっしぐらだから
ちょっとだけよ!と釘をさすとレイナベタンと伏せて、
その顔には不満のまゆげを作っていました。
そういうのを見るとホッとします。

蘭ママさんいつもお気遣いありがとうございます。
蘭ちゃんも回復へ向かっていると聞きとても嬉しいです。
みんな元気で長生きしてくれますように!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL