4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ ウマウマ

ウマウマ

今日、すいかが届きました。
さっそく切ってつまみ食い。(ママが…)
美味い!の一言でみんな反応
そしてボーさんにあげるとシャリシャリいい音をさせて
食べてくれました。その後しばらくボーさんのポコンポコンと
音がして何の音かと思って見ていると、
ママを見つめて一口じゃたりねぇなぁ~
2口食ったのは誰だ!(犯人はママです)って言ってお口を舐めている音でした。
レイナはチンと座っておりこうさん催促、ユナはボーさんのおこぼれを逃すまいと
口元に待ちうけ画面、大爆笑してしまいました。

蘭ママさんありがとうございました。
とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL