4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ 一息

一息

昨日、トールの日だったので、ボーさんの様子もあり
どうしようかと迷ったけど、なんとか行けそうな感じだし…
それに今のママの気分転換でもあるので行った。
行って良かった。


以前にカートを買って、車に乗せているけど家の中に置いて置かないと
いざ散歩と言っても組み立てが固くてかなりの力仕事
なので組み立てた状態で置きたいので、場所確保の為に
2日前から台所をかたずけ、冷蔵庫の移動に始まり棚にキャスター設置と
なかなか力仕事でした。冷蔵庫はママ一人では結構な体力が…。
そして膝を痛めてしまって、ガクガクです。又接骨院かなぁ~~~
スポンサーサイト

Comment

ボギー君
編集
頑張っていますね。
ジュピターも涙が出るほど頑張ってくれています。
心配かけますね。
少しでも食べれれることは生きる力ですよ。
ボギー君良い子ですね。
2012年07月12日(Thu) 10:56
Re: Jママさん
編集
ほんとジュピ君頑張ってますね。
パワー送る事しかできませんが、
ず~~っと祈ってます。
がんばれ!ジュピ君
2012年07月12日(Thu) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL