4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPボギー&ママ ≫ 至福のひととき

至福のひととき

最近、ボーさんはママの足の間で寝ます。
ママの段々腹に顔を乗せて、オヨダを垂れながら
いびきをかいて寝ています。
時々ママを見上げてじっーーーーーと見つめてくれます。
ママの至福のひとときです。

IMGA0413.jpg

食事の量はあんまり変化無く、安心できる量ではないけど
ボーさんがんばってます。明日はフィラリアの薬をもらいに行かなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わー、、、ボギー君、ママさんを1人占めしてるのね。
何とも可愛らしい寝姿ではありませんか!
ボギー君、、、蘭ママのところもあいてるよ。。。ブブブ

食事、お口から食べることが大事ですから
たとえ量が少なくても
それだけでもすごいと思います。
日によってペースも違うと思うので
ママさんもご心配だと思いますが
ボギー君のがんばりに
私からも応援を送ります。
ボギー君、無理しないでマイペースでね♪
2012年07月13日(Fri) 23:45
Re: 蘭ママさん
編集
そうなんです。
今度はぜひぜひ蘭ママさんのところで至福のひと時を
楽しみにしているとボーさんから伝言です。
だって僕の彼女だものと申しております。(笑)
ボーさんからをキッスを…蘭ママさんキャッチしてくれたかなぁ~?と
言ってます。v-413v-343

そうなんですよね。少しでもと…
その時その時で顔が違って
元気のない顔をしている時も…。
なんとかがんばってくれる事を祈るばかりです。
2012年07月14日(Sat) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL